部屋から発信中。

主にアイドル、他雑記。

【マイ・ピュア・ロマンス】桑山 千雪でtrueEND ダンスビジュアル2極 その6

こんにちは。やっと千雪さんでtrueENDを見ることができました。

 

f:id:booktriper:20180923105136p:image

編成はいつものすぎるメンバーで。ちょこちゃんのパーフェクトマスタリーの強さが少しわかって来ました。

 

f:id:booktriper:20180923105144p:image

シーズン1終了時のステータスです。トークのレベルが早々と上がったのでトークを3週やっていたら、メンタルがやや貧弱になってしまいました。どこかでメンタルを補強しなければ、ですね。

 

f:id:booktriper:20180923105148p:image

シーズン2終了時のステータスです。ダンスもビジュアルもよく伸びているのですが、メンタルがやっぱりちょっと、、、

 

f:id:booktriper:20180923105153p:image

シーズン3終了時のステータスです。ファン数20万にして、メンタルを補強しました。ダンスはいずれカンストしそうです。

 

f:id:booktriper:20180923105157p:image

シーズン4終了時のステータスです。メンタルがやっと300台にのり、一安心です。あとは流行ガチャに勝つだけ。

 

f:id:booktriper:20180923105202p:image

無事勝つことができました。千雪さんの固有スキルのビジュアル3倍、とても強いです。痒いところに手が届きました。

 

f:id:booktriper:20180923105218p:image

最終的なステータスです。ここでは見えないのですが、トークを多用したおかげでスキルポイントが多く、主要なパッシブスキルを取ることができてよかったです。というかこの千雪さんどう考えても女神の様相を呈していますよね。シャニマスのイラストの良さはピカイチです。

 

以上です。ほんとはボーカルビジュアルのその5をアップしたいのですが、ボーカルはwing決勝でダンベルさんに潰されること山の如しなのでいつもためらってしまいます。ではでは。

 

ゲーム権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.  ©BXD Inc.

 

↑アプリ「グリモア」では、シャニマス公式4コマでおなじみギミー先生の4コママンガを280話分!読むことができます