部屋から発信中。

主にアイドル、他雑記。

SSR【杜野凛世の印象派】杜野 凛世でTrueEnd ボーカルビジュアル2極

こんばんは。

ガシャが更新されて110連、本日誕生日の凛世ちゃんをお迎えしました。さっそくTrueに挑戦です。

f:id:booktriper:20181019164805p:image

あと、ガシャを引きまくったおかげで真乃ちゃんが4凸になりました。ガシャ産SSRが4凸するのははじめてです。どんな使い心地でしょうか。
f:id:booktriper:20181019164747p:image

シーズン1終了時のステータス。マスタリーがバシバシと使えそうだったので、メンタルは後回しにしてステータス上げに徹しました。なんとかファン数1000を超えました。
f:id:booktriper:20181019164752p:image

シーズン2終了時のステータスです。メンタルはこの時点で230くらいないと危ないのですが、ステータス上げを優先しました。
f:id:booktriper:20181019164816p:image

シーズン3終了時のステータスです。真乃ちゃんの4凸スキルを取ってみました。メンタル240は低すぎます。
f:id:booktriper:20181019164829p:image

シーズン4終了時のステータスです。メンタルが240なのに10万オーディションを受けてしまって1週無駄になりましたが、その後5万オーディションを積み重ねて、なんとかファン数50万に到達です。

f:id:booktriper:20181019164834p:image

優勝です。

準決勝はビジュアル1位でしたが真乃に競り勝ちました。

決勝はボーカルが1位でしたが、夏葉がperfectを出さなかったので運良く勝てました。あと、思い出レベルが運良く4になっていたのと、4凸真乃ちゃんのスキルをフル活用できたので、やりやすかったです。
f:id:booktriper:20181019164821p:image

最終的なステータスです。スキルポイントがたくさんもらえたので、パッシブスキルを軒並み取れました。

 

1回目に準決勝で負けてしまって再チャレンジ(2回目)でのTrueだったので、精神的にすごく疲れました。連続でやるものではないですね。

 

コミュをじっくり楽しみます。

ではでは。