部屋から発信中。

主にアイドル、他雑記。

2018-10-10から1日間の記事一覧

SR【ぐうぜんBOOKS】櫻木 真乃でTrue Endを見ました。(ボーカルビジュアル2極)

こんばんは。 甘奈ちゃんに続いてSR真乃ちゃんでもtrueができたので、置いておきます。 説明不要のマスタリー軍団です。 シーズン1終了時のステータスです。ビジュアルレッスンを2回やったらファン数が間に合わなくて、オーディションをやってしまいました。…

10月10日は十時の日なので、とときんのスクショ10選。

こんにちは。デレマスキャラの中で、とときんが一番好きなので今日はとときんのスクショをひたすら置いていきます。 まずは「絶対特権主張しますっ!」から。このきりっとした顔が良いです。 「世直しセクシーギルティ」より。とときんがパーティタイムゴー…

SR【甜花ちゃんといっしょ☆】大崎 甘奈でtrueENDを見ました。(ボーカルビジュアル2極) その5

こんにちは。昼寝をして起きたら急に甘奈ちゃんが来たので、「今回はガシャをひかないから…その手には乗らないから……」と呟きながらガシャを引いてしまいました。今回は実演編の1つです。 はい、全員マスタリーですね。 シーズン1終了時のステータスです。メ…