部屋から発信中。

主にアイドル、他雑記。

SR【ぐうぜんBOOKS】櫻木 真乃でTrue Endを見ました。(ボーカルビジュアル2極)

こんばんは。

甘奈ちゃんに続いてSR真乃ちゃんでもtrueができたので、置いておきます。

f:id:booktriper:20181010233004p:image

説明不要のマスタリー軍団です。

 

f:id:booktriper:20181010233209p:image

シーズン1終了時のステータスです。ビジュアルレッスンを2回やったらファン数が間に合わなくて、オーディションをやってしまいました。

 

f:id:booktriper:20181010233334p:image

シーズン2終了時のステータスです。ボーカルもビジュアルも許せる感じのステータスになっています。シーズン3でメンタルを1、2回補強する必要がありそうです。

 

f:id:booktriper:20181010233445p:image

シーズン3終了時のステータスです。なにを考えていたのか、ファン数を5万しか稼げませんでした。ここで夕飯を食べに一時休憩。

 

f:id:booktriper:20181010233617p:image

シーズン4にはいってもなぜかレッスンをしてしまったのですが、数字の暴力が見られました。

 

f:id:booktriper:20181010233709p:image

10万オーディションをこなしてなんとか50万に載せたのですが、最後のオーディションもギリギリのギリギリでした。

f:id:booktriper:20181010233820p:image

シーズン4終了時のステータスです。ギリギリで50万人。

準決勝はダンスが1位でしたが、ボーカルビジュアルの3割アピールとトップアピールを取って霧子に勝ちました。

決勝はボーカルが1位でしたが、1ターン目に夏葉がノーマルを出したので多少は有利に。それでも9000とか出してくるのでエグいですけどね。なんとか打ち勝って、

f:id:booktriper:20181010234139p:image

優勝しました。もしかしたらダンスビジュアルよりもボーカルビジュアルのほうがwing攻略しやすいかもしれません。

f:id:booktriper:20181010234158p:image

最終的なステータスです。この衣装も大変、良いですね。

 

ではでは。

 

ゲーム権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.  ©BXD Inc.

 

↑アプリ「グリモア」では、シャニマス公式4コマでおなじみギミー先生の4コママンガを280話分!読むことができます