部屋から発信中。

主にアイドル、他雑記。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【桜餅】シャニマス 2極Trueの完成形【ヒーローインザパーク】

こんにちは。 カードの手持ちが豊富なことが前提ですが、2極でだいたいTrue取れるよ〜みたいな状況ができたので、紹介します。 ⑴編成 ⑵戦略 ⑶動き方 ⑷おわりに ⑴編成 ・霧子 レベル80になると、ダンスマスタリーダンス6、ダンスマスタリー回復5になります。…

シャイニーカラーズ アプリ版のはじめ方

こんばんは。 ついにきました、シャニマスのアプリ版。 シャニマスに最近興味を持ったよー、一回やめちゃったけど復帰したいよー、という人もいると思うので、はじめに何事かを解説しておきますね。 はじめに ①はじめてシャニマスをプレイする方 ②ブラウザ版…

シャニマス 1stライブ 感想

こんばんは。 シャニマス1stライブの感想です。自分が見たのは2日目の夜公演です。 全体曲について イルミネーションスターズについて アンティーカについて 放課後クライマックスについて アルストロメリアについて 発表について 全体曲について ・Spread t…

シャニマス記事まとめ

こんにちは。 シャニマスの1stライブ、どーーーーーー考えても最高でした。そういうわけで、みなさんこれからもシャニマスをよろしくお願いします。(誰? はい。いろんなことを書く雑記ブログのはずが、現状流入の9割がシャニマスユーザーということなので、…

シャニマスアプリ化のメリット3点。

こんにちは。 シャニマスことアイドルマスターシャイニーカラーズは、3月で1周年を迎えます。おめでとうございます。 さて、この3月、1stライブの開催も大きなポイントだと思いますが、アプリ化も個人的にはとても大きなポイントだと思います。 そういうこと…

シャニマスの名刺をつくってみた。

こんにちは。 シャニマス1stライブが近いということで、名刺をつくってみました。現地チケットないんですけど。 ということで、現地チケットがない=つくっても渡す相手がいないのであまり手の込んだ名刺ではないですが、読んでいただいた方の参考になる程度…