部屋から発信中。

主にアイドル、他雑記。

10月10日は十時の日なので、とときんのスクショ10選。

 

こんにちは。デレマスキャラの中で、とときんが一番好きなので今日はとときんのスクショをひたすら置いていきます。

 

f:id:booktriper:20181010183157p:image

まずは「絶対特権主張しますっ!」から。このきりっとした顔が良いです。

 

f:id:booktriper:20181010183531p:image

「世直しセクシーギルティ」より。とときんがパーティタイムゴールドを着ると、魅力が爆発します。セクシーすぎて許します。

 

f:id:booktriper:20181010183827p:image

「BEYOND THE STARLIGHT」でのとときんです。とときんはウインクをしてもかわいいです。

 

f:id:booktriper:20181010183942p:image

こちらは桃華ちゃんのソロ曲「ラヴィアンローズ」です。とときんは、キュート曲でもバッチリこなします。さすが、初代シンデレラというところです。

 

f:id:booktriper:20181010184317p:image

キュート曲といえば、中野有香ちゃんの「恋色エナジー」も外せません。小指を立ててフリフリする振り付けは、とときんはもちろん他のアイドルでも様になります。

 

f:id:booktriper:20181010184138p:image

お次は、「キラッ満開スマイル」のサビ前の決めポーズ。完全に、アイドルが出ちゃってます。

 

f:id:booktriper:20181010184613p:image

ゆずのカバー曲「LOVE & PEACH」のぷりぷり。後ろ姿だって当然かわいいです。

 

f:id:booktriper:20181010184803p:image

「STORY」より。ドアップとときんです。

 

f:id:booktriper:20181010184911p:image

Kawaii make MY day!」も定番ですね。逆三角の口もかわいいです。

 

f:id:booktriper:20181010221546p:image

行きます。

 

ではでは。