部屋から発信中。

主にアイドル、他雑記。

SR【甜花ちゃんといっしょ☆】大崎 甘奈でtrueENDを見ました。(ボーカルビジュアル2極) その5

こんにちは。昼寝をして起きたら急に甘奈ちゃんが来たので、「今回はガシャをひかないから…その手には乗らないから……」と呟きながらガシャを引いてしまいました。今回は実演編の1つです。

f:id:booktriper:20181010171226p:image

はい、全員マスタリーですね。

f:id:booktriper:20181010171500p:image

シーズン1終了時のステータスです。メンタルが180くらいもらえればそこそこです。1回ボーカルレッスンをして、シーズンの最後に雑誌の撮影をしました。

 

シーズン2のスクショを忘れてしまったのですが、マスタリーを1回も活用できなかったためこの時点ではめっちゃ弱かったです。ボーカル200、ビジュアル200とかだった気がします。

 

f:id:booktriper:20181010171802p:image

シーズン3終了時のステータスです。シーズン3はステータスの補強に費やしたため、オーディションは2回しかできず10万止まりでした。しかもボーカルは未だに微妙な数値。

f:id:booktriper:20181010172043p:image

シーズン4終了時のステータスです。ボーカルマスタリーを1回利用して、あとはひたすらオーディション。やっとまともなステータスになりました。SPが余っていたので、ちょこちゃんの金枠2.5倍アピールをとって、wingに挑戦です。

f:id:booktriper:20181010172206p:image

優勝しました。

準決勝はダンスが1位でしたが、流行2位と3位の3割アピール・トップアピールを取ってなんとかクリア。

決勝はボーカルが1位で手札もビジュアル2のボーカル1だったので負けたと思いましたが、ボーカル札が途切れずに来てくれてちょこちゃんのバフもうまく乗ったため、運良く夏葉に勝てました。

f:id:booktriper:20181010172536p:image

最終的なステータスはこんな感じです。

f:id:booktriper:20181010172643p:image

trueENDです。

 

f:id:booktriper:20181010172712p:image

ところで今回の衣装(も)やばくないですか?

 

ではでは。

 

ゲーム権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.  ©BXD Inc.

 

↑アプリ「グリモア」では、シャニマス公式4コマでおなじみギミー先生の4コママンガを280話分!読むことができます