部屋から発信中。

主にアイドル、他雑記。

【伝・伝・心・音】幽谷 霧子でtrueEND ダンスビジュアル その3

こんにちは。今日は霧子ちゃんを育ててみました。

f:id:booktriper:20180914155813p:image

もふもふした髪がいいですよね。

サポートメンバーは概ねいつも通りです。普段はビジュアルの2倍枠は霧子なのですが今回は使えないため、灯織を代わりに投入しています。ビジュアルマスタリー9です。つよい。
f:id:booktriper:20180914155818p:imageシーズン1終了時のステータスです。ラジオが大成功すると安定感が増します。
f:id:booktriper:20180914155834p:imageシーズン2終了時のステータスです。樹里ちゃんのダンスマスタリーがうまく効いたのでダンスは300を超えましたが、ビジュアルがやや弱いです。補強しないとシーズン3以降に響きます。
f:id:booktriper:20180914155808p:imageシーズン3終了時のステータスです。なんとかビジュアルを補強しましたが、マスタリーが効かず、ファン数が10万のまま終わってしまいました。あとダンスは上がりすぎて無駄が出そうで辛いですね。
f:id:booktriper:20180914155803p:imageシーズン4終了時のステータスです。シーズン4は8週すべてオーディションをしました。2回負けたけど、10万オーディションに2回勝ったのでギリギリでファン数50万を達成。危なかった。
f:id:booktriper:20180914155823p:image優勝しました。
f:id:booktriper:20180914155830p:image最終的なステータスです。まあ文句なしの性能ですね。

 

↑アプリ「グリモア」では、シャニマス公式4コマでおなじみギミー先生の4コママンガを280話分!読むことができます