部屋から発信中。

主にアイドル、他雑記。

【ばりうまかブルース】月岡 恋鐘でtrueEND ダンスビジュアル2極 その5

こんばんは。

 

f:id:booktriper:20180915001516p:image

前回手に入れた灯織のコミュ解放ついでに、恋鐘ちゃんを優勝させてみました。灯織はビジュアルマスタリー9です。

 

追記:検索できてくれる方が多いようなので、理論編も置いておきます。(この記事は実演編です)

シャニマス攻略 wingでtrueENDをみるコツ 理論編(1万字超!) - 部屋から発信中。

 

f:id:booktriper:20180915001649p:image

シーズン1終了時のステータスです。ラジオばっかりやりました。

 

f:id:booktriper:20180915001720p:image

シーズン2終了時のステータスです。マスタリーが全然機能せず、ダンスもビジュアルも全然伸びません。

 

f:id:booktriper:20180915001827p:image

シーズン3終了時のステータスです。ダンスはともかく、ビジュアルが弱くてシーズン4が苦労しそうです。

 

勝てるとは思わず、シーズン4終了時のステータスを記録し忘れたのですが、シーズン4もオーディションを打ちまくり、なんとかファン数50万に。

f:id:booktriper:20180915001915p:image

優勝はできました。

 

f:id:booktriper:20180915002038p:image

最終的にAランクにはなったものの、弱いですね。このくらいのステータスでも勝てるんだな、と思ってもらえれば。とりあえず、灯織ちゃんのコミュを全解放できたので良かったです。

 

ゲーム権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.  ©BXD Inc.

 

↑アプリ「グリモア」では、シャニマス公式4コマでおなじみギミー先生の4コママンガを280話分!読むことができます