部屋から発信中。

主にアイドル、他雑記。

風野灯織ちゃんでSランク。(プロデューサーズカップ攻略)

こんばんは。

今回は、灯織ちゃんでSランクに挑戦してみました。

f:id:booktriper:20190209030803p:image

前回の恋鐘ちゃんと同じくダンスビジュアル2極です。

・灯織ダンス3倍

・三峰ダンス3.5倍

・果穂ビジュアル2.5倍

・果穂4凸ビジュアル3倍

というスキル構成を目指しました。

結局、三峰4凸スキルに届くほどのスキルポイントがなく、ちょこダンス2.5倍になりましたけどね。

 

f:id:booktriper:20190209030734p:image

シーズン1終了時のステータス。ちょこ先輩がやたらラジオにいてくれたので、ラジオをめっちゃしました。そういえばシャニラジ 聞かなきゃ。


f:id:booktriper:20190209030711p:image

シーズン2終了時のステータス。ダンスレッスンに霧子(いっしょにダンスレッスンをすると体力の消費が抑えられる)が常駐していたので、気がついたらダンス偏重な感じのステータスになってしまいました。あと、メンタルがよく伸びてくれたので、シーズン3はいきなりオーディションでも良さそう。前回の恋鐘とはステータスの伸びる方向が違うので、よかったら比べてみてください。

プロデュースイベントはビジュアルの上がる選択肢を選びました。


f:id:booktriper:20190209030728p:image

シーズン3終了時のステータス。シーズン3は8週すべてオーディションを受けました。やっぱりシーズン2までにメンタルが上がるとやりやすいです。

シーズン4開始時には灯織に覚えさせるライブスキル4つが揃って、いざオーディション地獄へ。5万→10万→20万→20万→20万→20万→20万(失敗)→10万という順番で受けたと思います。

 

20万オーディションでの立ち回りを画面録画してみました。各動画40秒くらいですが、火力とかの参考にどうぞ。自分のステータスは、ダンス500ビジュアル400弱くらいです。

(ツイッターとガチガチに連携させるのなんだか恥ずかしいので、そのうち消すかもです

 

ダンス1位バージョン。

 

ビジュアル1位バージョン。

 

最初の手札に流行1位が2枚あると、スムーズに☆24を超えることができますね。

f:id:booktriper:20190209030746p:image

思い出レベル3です。


f:id:booktriper:20190209030706p:image

シーズン4終了時のステータスとファン数。145万人になりました。


f:id:booktriper:20190209030723p:image

ゴールドチケットがない、、、、、


f:id:booktriper:20190209030740p:image

最終的なステータス。

 

f:id:booktriper:20190210204837j:image

メッセージカードをもらいました。

 

ゲーム権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.  ©BXD Inc.