部屋から発信中。

主にアイドル、他雑記。

西城樹里ちゃんでSランク。(プロデューサーズカップ攻略)

こんにちは。

今回は、樹里ちゃんでSランクを目指しました。

f:id:booktriper:20190213194921p:image

樹里ちゃんは、SRが高火力を持っているので採用。

もうサポートの編成は固まってきましたが、三峰と果穂をチェンジ。やっぱりビジュアル3倍がほしかったので。

ただ、どちらもやや選択ミスしたかなぁ、と思いました。


f:id:booktriper:20190213194916p:image

シーズン1終了時のステータス。メンタルが200に到達。シーズン2はダンスとビジュアルの強化に集中できそうです。


f:id:booktriper:20190213194911p:image

シーズン2終了時のステータス。

ダンスがとても伸びました。ビジュアルが200と心もとないことに。

 


f:id:booktriper:20190213195456p:image

f:id:booktriper:20190213195502p:image

シーズン3とシーズン4終了時のステータスはまとめます。

シーズン3のオーディションは、全勝。うち5回は1位を取れました。

シーズン4が問題でした。

10万→20万(手札事故で負け)→20万(メンタルアウトで負け)→5万→20万(メンタルアウトで負け)→20万→20万→5万

と、今回は不調でした。

樹里ちゃんの固有スキル、高火力なもののメンタルダメージが30%〜40%アップするので、扱いが難しかったです。

最後の週は、確実にSランクにするため5万オーディションを受けました。

 

f:id:booktriper:20190213200232p:image

最終的なステータス。


f:id:booktriper:20190213200227j:image

樹里ちゃーーーーんんん!!!

 

樹里ちゃんで次回やるなら(たぶんやらない)、メンタル系のサポートをもっと積みたいです。

 

おわり。

 

↑アプリ「グリモア」では、シャニマス公式4コマでおなじみギミー先生の4コママンガを280話分!読むことができます!!!