部屋から発信中。

主にアイドル、他雑記。

はてなブログ無料版だけどAmazonアソシエイトに受かった。

こんにちは。

最近ブログに書くネタが思いつかなくてのんびり過ごしていました。もちろん、部屋で。

で、手元にある好きな本とか紹介しようかな〜と思ってAmazonのリンクを貼ろうとしたのですが、どうせなら〜と思ってアソシエイトに登録申請してみました。ダメ元で。

 

ブログ開始から2ヶ月、記事数は63記事の状態だったのですが、13時ちょうどに申請して、15時半前には承認のメールが届きました。

 

早すぎ。

 

あまりに早すぎて、承認されたのかよくわかりませんでした。

 

250字くらいでブログを紹介する欄があったので、そこに書いたことを思い出してここにメモしておきます。誰かの参考になれば。

「2ヶ月前に始めた、個人の雑記ブログです。ゲーム、アニメ、簿記、観光などについて記事にしています。アマゾンで紹介したい商品は、主に経済・経営・法律系の本、アニメ・漫画関連グッズなどです。」

と、こんな感じで書きました。全然文字数も足りずにあっさりと書きましたが、それでもきちんと通りました。

それから、アマゾンのアカウントは自分が普段使っているアカウントでした。

 

そんな感じなので、書くことがないときは手元にある本の紹介でもしてみようかな、と思います。

 

ではでは。